tomotomo8969のブログ

ADHDと分り約1年現在は最低賃金以上のA型作業所に通う、夢は一般就労、奥さんと愛犬と仲良く暮らすこと!

誕生日

奥さんの誕生日プレゼントに今日コッソリ貯めていたお金を渡しました。

これで好きなもの買ってね♥

と言うと奥さんはにこっと笑って涙ぐんでいました。

今日は自分自身のご褒美に腕時計を買いました✨

千円でしたが自動巻きの防水機能付きで気に入ったので、購入しました!

なかなかいい買い物をしたなーと我ながら思います。

奥さんも、誕生日に時計が欲しいらしく、誕生日プレゼントに貯めていたお金を渡しました、奥さんは今日豚汁を作って待っていてくれました!

七味をかけて食べたらぽかぽかして凄く美味しかったです\(^o^)/

今日も仕事に行ってきました、今日は洋服(単価の高い)の検品を30件できました😁

これからも夫婦足を揃えて一歩ずつ進んで行きたいそんな気分になりました\(^o^)/