tomotomo8969のブログ

ADHDと分り約1年現在は最低賃金以上のA型作業所に通う、夢は一般就労、奥さんと愛犬と仲良く暮らすこと!

さぁ頑張ろうぜ

こんばんわ!ちょっと最近あったことを通して思っていることがあります。

ずっと支えてくれている奥さんにこれからはぼくが支えてくれていた分頑張るからねと約束しました、いつもいつもわかろうとしてくれているし支えてくれてありがとうと言う感謝の気持ちがあります。

奥さんには秘密ですが誕生日プレゼントを考えております。

なんていうか分かりませんが、良い誕生日にしてあげたいと思います。

奥さんも持病がありますがぼくと一緒に歩んでくれています!

これからもケンカもあるだろうし、お互いにつまづくときもあるとは思いますがそんな時は2人で支え合いながら2人ゆっくりゆっくり歩んで行きたいです\(^o^)/